忍者ブログ

KIN's Home Page

金子清貴 ドラムとか壺とかやってます。 よろしくお願いします!

今朝の夢

エレベーターに乗り込むと、知らないOL風の二人も乗り込んできた。自分は14階に行きたいので、そのボタンを押してから、「何階へ行きますか?」と訪ねると、200階だという。それで200と書かれているボタンを押すとエレベーターが動き出すんだけれど、途中から何故か横に走り出して、いつの間にか電車のような様相になっている。エレベーターホールから飛び出して、ものすごく高い位置を走っているエレベーター(もはやエレベーターではない)はスピードを増して、今度はジェットコースターと化して、急勾配の下りを駆け下りたりしている。怖い、だけれど意外と落ち着いていて、「このOLさん達と仲良くなりたいなー」とか考えている(笑)。
この前段にもストーリーがあったのだけれど、このエレベーターは以前にも夢に出てきた(と思う)ので、なんとなく書いてみました。

拍手[0回]

PR