忍者ブログ

KIN's Home Page

金子清貴 ドラムとか壺とかやってます。 よろしくお願いします!

アンの家

知らなかった。逝ってしまっていたなんて。もう10年とか、そのくらい前かな、最後に会ったのは。お店を新装開店というので、コンビニでお酒を買って届けて挨拶したのが最後だったなぁ。そんなに深い仲じゃなかったかもしれないけれど、当時、こんなヘタクソなドラマーに対して、是非、バンドでライブやってよ!って言ってくれたのを思い出した。自分はバンドリーダーなんて柄じゃなかったので、実際には実現しなかったけれど、マスターのその一言が今でも覚えているくらい嬉しかった。近々、行こう。

拍手[0回]

PR