忍者ブログ

KIN's Home Page

金子清貴 ドラムとか壺とかやってます。 よろしくお願いします!

しっかりしなさい

煙草をやめてから4~5年が経つのだけれど、話に聞いていたように、いや、それ以上に太った。会う人会う人に言われる。実際、10キロくらいは体重が増加している。で、血圧。ちょうど太り始めてからだったと思うけれど、頭が痛くなって、それはきっと血圧だろうと思い、病院へ行った。最初はアムロジン、途中からミカルディスへと薬を変えている。血圧の薬だけでなく、クレストールというコレステロールを抑制するものも飲んでいる。いくら薬を飲んでも、運動をして体重を減らさなければいけないのはわかっているけれど、だめだねぇ、何もやっちゃいない。
これから転勤先では深夜勤務もあるという。体調も心配。音楽の方も、わかっちゃいたけれど、いちいちリズムが遅れていることに泣きたくなる。何にもできちゃいない。しっかりしろ、自分。

拍手[0回]

PR